お肌に必要な大豆


大豆には美容と健康に役立つうれしい効果があるそうです。女性の元気と綺麗な心がけには必要なことかもしれませんね。大豆を栽培しているところなんかは毎日食べるので、お肌がキレイだって。

健康な体や肌をつくる元となるのがタンパク質で、大豆は畑の肉、と言われるほど、良質な植物性たんぱく質が豊富になります。タンパク質の供給源として肉などに比べ低カロリーでこれるてろーるを取りすぎる心配がないばかりか、血中コレステロールを下げるリノール酸やリノレン酸も含まれています。

つまり、大豆はカロリーや脂肪酸になりやすい現代の食生活の栄養バランスを整えるのにピッタリなんですね。余り大豆などは好きではありませんでしたが、健康やお肌の部分に効き目があるという話を聞くと、これはうれしいことですね。

なので、出来ることなら毎日のようにお腹の中に詰め込んでおきたい所です。
[PR]
by erusinngaufig | 2014-06-14 13:51


<< 健康的にしてくれる昆布とは?