お肌のことを考えて行うこと

肌のくすみが気になっている。40歳になると結構お肌がアレてしまい、ツライことが多いですね。冬は肩こりと冷えが悪化し、肌のくすみもめだちますね。睡眠時間は平均4時間と少ないかと自分でも思っています。日中はパソコンワークで座りっぱなし・・・ふぇ~。

ココらへんを改善しなくてはいけないと思うのですが、あんまり調節するのが難しいのが正直な所。血管の年齢を一度は買ったのですが、結構年上みたい・・・。

冬だからということもあるのですが、毎日のように、運動をしたり、血液の流れが活発になるような、そんな栄養分の高い食事を取っていないのもひとつの要因ではないかと思っています。

そのために、化粧品などにこだわるのではなく、もっと体に良いもの、血液の循環性が高まるようなことを継続して行わなければいけないかと思います。

そんなことをどれだけ継続しておこなえるか。すごく重要になってくるかと思います。

[PR]
by erusinngaufig | 2014-12-14 09:49


<< 体のことを考えて調節 健康的にしてくれる昆布とは? >>