メラロングクリームでシミをケアする

新入社員を見ると「いいな~」っておもいますよ。仕事の内容はまだまだだと思いますが、なによりもお肌がきれいなの。あきらかに化粧をしていないのがわかる。それなのに、ツルツルのお肌なの。私なんかは、仕事そっちのけで、お肌にたまっているシミをドウケアしていいのかを考えている。若い頃だったら、こんな悩みはなかったと思うのですが、、、あ~、若い女性はほんとうに羨ましい。

とりあえず、シミのケアというか、シミを消し去るために、ハイドロキノン、トレチノインのクリームを使っています。名前はメラロインドクリームです。私の中では新人なんですが、ハイドロキノンやトレチノンのクリームは別々で販売されているのですが、結構な感じで、配合率が高い。副作用が大きいそうです。せっかくシミをトロうと計画しているのに、使いすぎで、お肌がアレてしまい、シミ泥子ではなくなってしまうそうです。

コレはいけないいけない。でも、メラロングクリームは、成分を上手くバランスよく落としてくれているそうです。初心者の人には効果的に使えるかも。私も新人さんのようなツルツル、ピカピカのお肌になりたいです。


[PR]
by erusinngaufig | 2015-01-17 09:49


<< 本当にできることを考えてから 体のことを考えて調節 >>